ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >ロト6の当選番号を攻略するには >>ロト6当選予想サイトは当たるのか?

ロト6当選予想サイトは当たるのか?

ロト6は自分で数字を予想するという楽しさがあります。

それ故、巷にはたくさんのロト6予想ツールや攻略法があります。これらのツールや攻略法を使って購入するのもロト6の楽しみ方の一つではないかと思います。

あなたは、ロト6を購入する時、どうやって6個の数字を選んでいるでしょうか?

自分の選んだ数字でなかなか当たらない、かすりもしないということが続くと、いったいどんな数字が今まで当たって来たんだろうか、などということが気になったりします。

数字を予想する時に、何か参考にしているツールや攻略法などお持ちでしょうか?

競馬や競艇などには予想屋という人達がいたり、予想サイトというものがあるのですが、

実はロト6にも、競馬や競艇のように予想サイトや予想ソフトが存在します。

ロト6の数字の出る確率は同じなはずなのにどうやって予想するのか・・・?

予想法としては、

・これまでの当選結果の集計によってでる連鎖データ(32の次には12が出る確率が高いなど)を基に予想する。

・当選番号の累計データを参考にして予想する。

・これまでに同時に出現しやすい数字のデータを参考に予想する。

・奇数と偶数の割合や前半や後半の割合などを合わせて予想する。


などといった方法があります。

過去の予想の検証を載せているサイトもあるので自分で分析したい人には結構おもしろいと思います。

ロト6予想サイトの中にはキャリーオーバーを狙いたい人の為にキャリーオーバーが発生した回別の次の回に出た数字を棒グラフにした予想サイトもあります。

これらの予想サイトは、無料や有料のものまでさまざまあります。

有料のサイトのだいたいの費用ですが、一回の予想が140円くらいのものや予想チャートをダウンロードする形式で2,000円前後のものがあります。

有料サイトを利用したいときは、サイトによっては、過去の予想結果などを載せているところもあるので、本当に当選確率がいい予想なのかを確かめてから選ぶことをお勧めします。

いづれにしろ、必ず当たるというツールや攻略法というのは存在しないと私は思っていますので、参考程度にとどめるのが良いかと思います。


スポンサードリンク

