ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >ロト6これだけは知っておきたい! >>ロト6の購入に売り場は関係あるか?

ロト6の購入に売り場は関係あるか?

ロト6購入するのは宝くじ売り場になりますが、通常の宝くじやジャンボ宝くじの場合、当たるか当たらないかの要素は売り場にもあると思います。

自分で数字を選ぶロト6やミニロト、ナンバーズの場合は売り場は関係ないと思いますが、なんとなく「ここで買ったら、当たるんじゃないか・・・」という売り場が自分の中にあったりなんかします。

ロト6は宝くじ売り場の中で数字選択式宝くじを扱う売り場ならどこででも購入することができますが、みずほ銀行など一部の銀行のATMなどで購入することもできます。
ロト6の購入できる時間も売り場によって多少異なりますが、いつもは18時30分以降も開いている売り場でも抽選日の木曜日だけは、18時30分までにしか購入できないので注意して下さい。

何故なら18時45分にはロト6の抽選がはじまってしまうからです。

今まで1等の出たことのある宝くじ売り場は、「幸運の宝くじ売り場」などと名付けられたり売り場によっては縁起担ぎのグッズが発売されていたりします。

そんな売り場には、たくさんの人が並ぶという現象も起きています。

先にも述べましたが、ロト6は自分で数字を選ぶので売り場はあまり関係がないような気もしますが、やはり少しでも縁起を担ぎたい気持ちは誰もが一緒なんですね。

尚、宝くじネットでは、西銀座チャンスセンターの全国にある姉妹店の中で、1等が当選した売り場を紹介しています。

ロト6ネットでも、1等当選の宝くじ売り場を都道府県別で検索することができます。

もし近所で縁起のいい宝くじ売り場?がないか探されている方は、参考にしてください。見てみると、意外と近所に高額当選のあった売り場が存在することもよくあります。

なお、ドリームジャンボなどの宝くじは郵便局で買うことができます(一部地域のみ)が、残念ながらロト6は郵便局では取り扱っていません。
ロト6に売り場は関係ないようですが、同じ買うなら縁起がある売り場で買うほうが、ちょっと気分が違うような気がするのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト


スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。