ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >ロト6の当選番号を攻略するには >>失敗しないロト6攻略ツールの選び方

失敗しないロト6攻略ツールの選び方

ロト6で1等に当選することはロト6を購入する誰も抱いている夢ですが、6個の数字を的中させることは、そう容易いことではありませんね。

夢の1等当選までは行かなくとも、せめて3等くらいは当たらないものでしょうか。

そんな願いが強くなればなるほど、攻略ツールや攻略法に興味が湧いてきます。

何を隠そう私もダイレクトメール送られてきた広告のツール買ったことがあります。そんな経験を踏まえてお伝えします。


まずは、ロト6の抽選に使われている「夢ロトくん」をあなたは見たことがあるでしょうか?

ロト6がスタートした当初、よくテレビで紹介されていたのですが、夢ロトくんは、東京の宝くじドリーム館にあります。さぞかしハイテクな機械を想像するのですが、その見てくれは、想像よりもはるかにアナログな機械です。

よく商店街や近くのスーパーでガラガラ回す回転式のくじびき機がありますが、あれを自動して大型化したものが夢ロトくんです・・・。

最初見たとき、そのアナログさには驚いたのですが、このアナログさがロト6攻略の一つのカギとなっているところもあるようです。

数字を当てるロト6は机上で計算をすると、一つの数字が出る確率は確かに同じなのですが、しかし、アナログな機械となると話は変わってきます。

研究家によれば「夢ロトくんの状態や使われているボールのわずかな歪みやすりへりによって出現しやすい数字がある。」と言うのです。

つまり、数字の出現する確率が一定ではない可能性がでてきます。となると、この道のプロや研究家が用意している攻略ツールが気になってきますね。

ロト6の攻略ツールには、予想を配信するメールマガジンや、予想ソフト、予想チャート、情報提供サイトなど色々ありますが、有料のものが多いです。

これらの攻略ツールを選ぶ時は、

・わかりやすい(使いやすい)ものであること
・当たらなくても気にならない金額で購入できること
・そのツールで結果が出ているかどうかを事前に調べること

などをツール購入時のポイントにするといいと思います。

数万円の高価な攻略ツールもありますが、100%当たるものはないと言い切れます。

まぁ、当たらなくても笑っていられるくらいの金額で購入できるツールならロト6を楽しむことができると思います。

昨今、ロト6の当選発表を見ていると、昔に比べて1等や2等の当選者が増えてるように思うのですが、ツールを使っているのかなぁ?と、個人的に思う時があります。

でも、当選者が多い時なんかは、一人当たりの配当金額が減るので、せっかくロト6で1等取ってるのに配当はミニロトぐらいしか無いじゃんという週もありますね。

それでも、1千万円そこらはありますが。


スポンサードリンク

