ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局サイトトップ >ミニロトの当選番号を攻略 >>ミニロト攻略 予想ソフトの選び方

ミニロト攻略 予想ソフトの選び方

ミニロトを購入する時に数字を選びますが、これが結構迷うものです。

自分に縁のありそうな数字、例えば誕生日や電話番号、住所等や、はたまた、ふと目にとまった数字などを願掛けや神頼みのように選んでミニロトを購入する人って案外多いと思います。

まあ、ミニロトを楽しめればいいんだと思って買っている人はそれでいいのだと思います。

でもたいていの人は、ミニロトを買うからには、当てたいと思って買いますし、ミニロトで本格的に稼ぐことを目的として購入しているのなら、願掛けや神頼みの数字選びでは残念ながらなかなか当たりません。

では、どんな数字の選び方や組み合わせ方をすれば当たるのか?そんな選び方は分からない言う人がほとんどだと思います。

そんな時にちょっとお薦めなのがミニロトの予想ソフトです。

予想ソフトと言っても無料のモノから有料のモノまでありますので、数字選びにようにまた、どの予想ソフトを選んでいいか分からないということにも成りかねません。

これらのミニロト予想ソフトは実際に自分で使ってみて初めて結果が分かるモノなので、無料ならともかく、有料のモノは購入するのに不安はあります。

ミニロト予想ソフトを選ぶのに、一概には言えませんが、参考になりそうな選び方を少し紹介すると、まず、チラシやインターネットの宣伝サイトのキャッチコピーに“インサイダー情報”等をうたい文句にしているモノは避けた方が無難です。

そんなインサイダー情報が本当にあるなら一般公開したりするでしょうか?

前回出た数字が1つは絶対出るなどの情報も根拠があいまいです。

ミニロトで、実際そうなっていない時は有りますしね。

また、ロト6と同じデータを算出して使っているようなソフトも信用できません。ロト6とミニロトはルールが同じなのにもかかわらず実際に出現している数字の法則データが全く違うのです。

なので、ロト6と同じデータを使いミニロトの当選数字を算出しているような予想ソフトは、かなり信頼性に欠けると思います。

逆に、純粋にミニロトでの出現率や出現周期などを元に予想しているソフトやツールは信頼性が高いと言えます。

もし、ミニロト攻略に予想ソフトやツールを使ってみようと検討しているなら、参考にしてみて下さい。


スポンサードリンク

